TOP

日本橋の風俗で学んだ大事なことを体験談に盛り込みました!良ければ見てください!

AVの真似をして日本橋風俗で耐久エッチ

最近、日本橋の風俗で、すごくエッチのノリがいい子に当たりました。名前はイニシャルでSちゃん。終電が無くなってしまいムラムラもしていたので一人でラブホへ。そこで一目で分かる日本橋の風俗店情報のサイトを参考に頼んだ風俗店で当たった風俗嬢が彼女でした。ちょっとポッチャリめですがいい感じ。そして本当に明るくて話しやすい子です。「最近、全然してなくてAVばっかりだよ?」と言うと「一緒に観ようよ」とSちゃん。「これでオ●ニーするんだ?」とか「こっちの方がいいのに?」とパンツをズラして見せたりしてくれました。そんなことを話している内に、なぜか「AVと同じことをする」というチャレンジになりました。部屋のにあるケーブルテレビのアダルトチャンネルのAVと全く同じ行為(もちろん本番はなし)、同じ体位でするというものです。まずは「ナンパもの」を観ながらSちゃんを口説きます。そしてベッドでフ●ラしてもらいます。Sちゃん、すごく上手いです。イキそうになってヤバいので「ちょっとタイム」。その後、正常位で素股なのですが、男優の体位がすごい。バック、駅弁、また正常位とコロコロ変わります。こっちは必死に我慢です。結局、ビデオより先に果てたのですが、汗だくになりましたが妙な爽快感がありました。こういう日本橋風俗の楽しみ方も良いですね。

日本橋風俗嬢の寝起きフェラ!

日本橋の風俗って最近は結構レベル高いと思います。風俗嬢に聞いても、お客さんが結構いるみたいです。私が使っているのは日本橋の老舗のXという風俗店で、指名しているのは売れっ子のHちゃんです。コースは自宅呼びの一晩借り上げです。いつも2人でデリバリーのピザやお寿司を食べて、ゆっくり入浴、濃厚プレイで遊んでいます。Hちゃんは昔、別の場所のソープで働いていたことがあり、テクニシャンです。とは言え、場所が自宅なので大がかりなローションプレイはできません。でも、脚コキ、脇コキとかなかなかできないプレイができるのが魅力です。この間呼んだときはベッドで2回戦だったのですが、寝起きに不意打ちでもう1回戦させられました。2回戦を終えて2人ともグッタリでした。2人で寄り添いながら眠りました。すると朝早く、股間がムズムズして目を覚ましました。全裸のHちゃんにパンツを脱がされ、フェラチオされてました。朝の自然現象とフェラで自分でも驚くほどになってました。Hちゃんが「すごいね?」と言ってました。そのままイカされましたが寝起きフェラ、最高に気持ち良かったです。最高の日本橋風俗体験でしたね。